Risel=Sonoko Part III

d0081047_10171242.jpg



前回より続く...>

翌日は前日とは打って変わって快晴の一日となった。
札幌市内の友人と昼食をした後、再びイヌ達に会いに友人宅に向かった。

友人宅に到着したときには夕方に近い時間になっていたので、
着いてすぐ彼らと共に散歩に出発した。

この日も相変わらずのかんじき姿だったが、
前日の雨のせいか多少雪の表面も堅くなっていて歩きやすかった。
そうなったらもうイヌ達と遊ぶっきゃない!!

ゴムのフレームで出来たボールを投げると
みんなでボールを追いかける、追いかける...

俊足で最初にボールを獲るけど、
こっちに持ってくる途中に他のイヌに獲られてしまう奴...

獲ったボールを手元に抱えて放さない奴...

他のイヌはとにかくボールを自分のものにしようとするのに
ひたすら真っ直ぐに僕たちのところへ持ってきて
また投げろと要求する奴...

3頭で取り合いながらもこっちに持ってくる奴ら...

そして、ボールには全く興味を示さない奴が若干1頭...

とにかく性格がバラバラなイヌ達...
1頭飼いではわからないイヌ達のそれぞれの個性に
改めて「イヌは面白い」と思った。

みんな違うんだ。
みんな主張してるんだ...


※おまけ
 雪の反射が強くてカメラの露出の調整がつかずに露光量の
 高い(白く飛んだ)写真になってしまいました。その雰囲
 気が「美白の女王」故鈴木その子さんの真っ白な照明をあ
 てたような感じになってしまったので、「Risel=Sonoko」
 と言うタイトルにしました。もしリセルに会う機会があっ
 たら「その子!!」と呼んであげて下さい。(笑)

stylish-dog.com
[PR]
by kumorim | 2007-03-14 19:15 | ボーダーコリー
<< ロングヘア Risel=Sonoko Pa... >>